April 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2010.5月の誕生日

 こんにちは
つちや矯正歯科スタッフブログへようこそ。
遊びに来てくださってありがとうございます

今回は5月生まれスタッフのお誕生日会の様子を
歯科衛生士松田がお届けします

5月は、歯科衛生士鳴澤さん(改め有本さん)のお誕生日がありました。
このブログでは鳴澤さんのことを親しみを込めて
松田が普段呼んでいる呼び名”なるちゃん”とさせていただきます。

少し遅くなってしまったけれど、5月末に医院のメンバーでささやかですが、
恒例のお誕生日会を開催しました。
そして、ブログでもご存知かと思いますが、
なるちゃんは最近人妻になりました
せっかくなので、結婚のお祝い会も兼ねよう!!ということになり、
なるちゃんの旦那様M氏もご招待してお祝いすることになりました。

今回の会場となったお店は、渋谷のレタスしゃぶしゃぶ屋さん。
皆でお話ししやすいように個室のお店をセレクトしました。
いくつかおつまみが出てきた後、メインのレタしゃぶ登場です。

レタスの大きさが・・・おっきいっ!!
主役のお二人にお皿を持っていただいてパチリ

DH鳴澤誕生会5
レタスのほかに、お豆腐や豚肉、キノコを味のついた鍋汁にしゃぶしゃぶして食べます。
出汁がとても美味しく、レタスでさっぱりでした。
DH鳴澤誕生会3
こちらが今回のメンバー
向かって左手前から
金子綾先生、朋未先生、受付:高柳、衛生士:鳴澤、なるちゃんの旦那さん、受付:越智
そして、映っていませんがこのレンズの手前にカメラマンをさせていただいた私、松田です。

向かって左から
衛生士:松田、金子綾先生、朋未先生、受付:高柳、
衛生士:鳴澤、なるちゃんの旦那さん、受付:越智
ワイワイガヤガヤ盛り上がり、いよいよクライマックス
店内にバースデーソングが流れて、
花火のついたケーキが登場

DH鳴澤誕生会4
写真・・・・花火を外した後でごめんなさい・・・・
プレートの淵には、
「Happy Birthday Happy Wedding じゅんちゃん Mさん」

と文字を入れていただきました
う〜んお二人とも幸せそうです。
その後、皆でハッピーバースデイソングを合唱し、
手作りカードと皆で選んだプレゼントの贈呈をしました。
プレゼントは主役のリクエストにより、定期入れと小銭入れです。
DH鳴澤誕生会2DH鳴澤誕生会1


なるちゃん!お誕生日おめでとうございます。
そして、
末永くお幸せに・・・・

スポンサーサイト

comments

   
pagetop